

誰得?

明けましておめでとうございます。

新年明けて早々、テイルズオブヴェスペリアをやってたんですけど、
セーブせずに雑魚戦で全滅し、5時間分の労力がパーです/(^o^)\
COD4に殴りこみに行く気力も残ってないので、
年賀状見たら夜の飲みに備えて休みますけどね。
そしてふと外を見ると一面雪で真っ白!
・・・あ、車のワイパーあげたっけ?( ´;д;)
ホント雪降らないでくれ。スリップ怖いし。車と道路埋まるし。

新春一発目ってことで、今年の抱負でも書こうか。
今年は・・・
1、就職する
2、研究頑張る
3、資格取る
4、未来に夢を持つ
5、ブログ更新頻度上げる

すげー抽象的に挙げてみたけど、この中の3つくらいすでに無理な気がする(´д⊂)
いや、ネガティブになっちゃうのはきっと眠いからに違いない!違いないんだ!!ウワァァァン (ノД`)


さて、そろそろ寝ましょうか。張り切って初夢でも見に行きましょう。
可愛い美少女でも出てこれば儲けもんデスネ。


    / ⌒  ⌒  \       
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|  今後とも皆さんよろしくおねがいしますね☆
  \          /  
   おっおっお


P.S
そういや、去年の暮れに「けいおん!」の二期決定おめでとうございます。
もちろん私はどうせなら「らき☆すた」二期の方が嬉しかったですよ。ええ。

ナンカカク

アッー!!

っと言う間に12月!!

いやー、中間発表とか課題の嵐だったりで、
色々ありましたけどようやく一段落しました。
金曜日に発表が終わったばかりですが、
まだまだやることが残ってるんでグダグダしてらんないのが辛い・・・w
こんな感じで月一更新とかになるのかな・・・あ、次って来年じゃん


そんな事を言いつつですね~PS3かって遊んだりしてます。
パソコンのモニターと兼用して使ってるので、
切り替え動作がめんどくさかったり、配線がごちゃごちゃしてるんですけどね。
それでもスカイプしながらおでん君やゆーじ。君と楽しく戦争ごっこしてます。
そう、念願のCOD4がついに手に入ったのですよ!!
おかげで最近はまったくペーパーマンにはインして無いですね。
当時新キャラ「ドッドン」に、あまり使い道の思いつかなかったPG(ゲーム内のお金)をほぼつぎ込んで以来です。
やはり、前々からやりたかったのもあるし、ボイスチャットが出来るのは大きいですね。
バイバイ、ペーパーマン!!ww

そういえば、COD4って海外の人とも対戦できたりするんですけど、
今日やった人からフレンド登録が来てました(汗
嬉しさ半分、どうしよう?と言う事で保留してますw
しかし外人さんのノリは軽くて良いですね。芋も多いですけどね。
正直言うともう少し日本の方と仲良くしたいので登録申し込みしてみたいんですけど、
いまいち踏み込めないのはやっぱりヘタレだからか(´・ω・`)

とりあえず来週いっぱい持ち越せばまた一段落するので、
テイルズやCOD4の続編など何か買ってみようかと思ってます。


そういうことでまた次回!!
し~ゆ~

俺はお前のそういうところに気づけなかった

もう11月入っちゃったね!!C0NYだよ!!

オカンが入院して半月ほど経ちますけど、私は元気です。
その影響で食生活のバランスが著しく悪化してます。
「どうせ死ぬなら好きなもの食って死にたい」とか周りに言う一方、
昼食を売店で選ぶときは野菜ジュースに手が伸びちゃうのは、
やっぱり気になってしまうもんなのな~(´・ω・`)


ちょっと前の話になるけど、うちの学校で学園祭がありました。
模擬店出したり、後輩の活動支援したり、後輩の活動にちょっかい出したり、
後輩とカタンやったり、後輩とブロックスやったり、後輩と地球防衛軍3やったりしたよ!
運営の活動を主に去年までやっていたので、出店での参加は初めてだったんですけど、
頼れるリーダーのおかげで黒字と相成りました。
久々の打ち上げでのビールおいしかったです(^q^)

学祭運営に関しては、かなり先輩風吹かしてたんじゃないかと少し反省・・・
どこまで黙ってて、どこから口出ししてってのが難しいですね。
当人等の思考や判断でうまい方向に持っていけるのならば言う事無いんですが。
緊張感と言うか、メリハリみたいなものがもう少し欲しかったかな?
いろんな意味で後輩可愛いんですけどね。まあ、複雑なんです。



そ う い え ば

いろいろあった大学祭でが、毎年芸能人やアーティストを呼んでライブを行っているんですけど、
最近何かと話題の東京03が来てました。

続きを読む

つかさであそぶ

バイト先のパートの人に「フルボッコですか?」って言っちまった・・・
イタイイタイC0NYです。

一ヶ月ぶりの更新ついでに色々変えてみました。
以前から一行に沢山文字が入るようにしたかったので、
新しいテンプレートのおかげで、いくらかスッキリしたかな?
あと、以前の日記で紹介したみめいさんのブログのリンクも追加しておきました。
みめいさんは学校の後輩なのですが、ほぼすべてのネットやオタ知識は彼から学びました。
さすがみめいさん、お前は何でも知ってるな。

はてさて、
サマーウォーズを無事見終わり、KOF2002UMのプレイに明け暮れていた9月でしたが、
10月に入ってそろそろ忙殺される日々が始まってしまうと思うと、
不安なような・・・けど楽しみなような。そんな複雑な心持です。
今の時期はイベントや学校やバイトで忙しいと言うのもあるけど、
カーチャンがアキレス腱切って病院で入院してしまったので、ただいま半一人暮らし(´∀`)
そのおかげで、炊事洗濯等担当せざるを得なくなってしまいました・・・/(^o^)\
料理なんて、高校の調理実習のときぐらいなので、
どんなものを創造調理してしまうか分かったものじゃない!
研究も進んでないし、前途多難だなこりゃ。



ああ、なんだか疲れたよパトラッシュ・・・・・
こんなときはガンガンお金を使ってリフレッシュだ☆

続きを読む

約束は、最終的には守る方だ・・・・○

絶対見ないだろうと思っていた24時間テレビを拝見中のC0NYですこんばんみ!
チャリティー“風”番組ってことで存在自体は快く思ってないけど、
深夜帯は見るもの無いし、芸人さんがんばってるしね~ってことで。

しっかしいつの間にやら8月も終わるね!終わらないかもしれないけどね!
海には2回も行ったし、バイト代も思ったより稼げてたし、
念願のお部屋のお掃除も無事済んだし、
そして何より世界樹の迷宮Ⅱクリアしたし\(^o^)/ヤッター

もうちょっと話すと、全職網羅してのプレイは楽しいものの、
結局ラスボスは最初に編成してたパーティーにてごり押しでどうにかなりましたとさ☆
世界樹は恒例としてラスボス倒すとやり込み適な感じの新たな階層が出現するので、
これだけやったんだから全階層制覇したかったのですが、
行って早々FOEに返り討ちに遭いました
このままじゃ駄目だと思って装備を整えるのに何十万と言う資金を調達するものの、
その苦労に見合うほどの性能が発揮できず・・・今にも挫折しそうです( `Д´)
しかもセブンスドラゴン買っちゃったしね(´▽`)
ただちびキャラ可愛いんですけど、相変わらず名前が決まらず悶々としております。

充実って分けじゃないがやりたかった事がなんとなく出来たので良かったです。
何気に今日は衆議院選挙の投票日だけど未だに決めてないよ!
しかもこれから多分寝ちゃうから投票行けるかわかんね!!
その時はそのときかな?政治参加しないと・・・皆さんは是非これを反面教師にw



はいはい、今日の続きは貰い物の写真貼っておきます。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

巡回サイト一覧
あまぞん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

C0NY

Author:C0NY
読みは「コニー」です。♂です。
一人称が定まらない、
ぬるーい世間知らずです。
日記のようなものとか、
ゲームや漫画などの感想とか書いてくつもり。


あうあうあー(^g^)

ここの掟
※ここはあくまで「ぬるま湯」です。過度な期待はしなさんな。※リンクフリーってことにしてます。リンク貼りたいっていう気さくな方がいらっしゃいましたらどうぞ。※このブログに不適切であると判断されるコメント等は削除対象になります。※ヘンタイさんお断り。※その他質問等あればメールフォームからどぞ。※他になんかある?ま、いいか。
FC2カウンター
絶賛応援中♪
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

